2019年05月18日

ほむほむ

辻ちゃんがYouTubeチャンネル開設したって
やほーにゅーすで見た^^
世代の人気アイドルだった辻ちゃんが今は4人の子供の母w
すごいなぁ~~
料理とかインスタとかブログに載せて
昨日の残り物ばっかり!とか、
茶色の献立ばっかり!とか、
いろいろ批判される事が多いみたいだけど、
辻ちゃんすごい頑張ってるよねぇえ

ってか、普通に考えて
昨日の残り物とか、茶色とか
そんなん家族の人数が多かったら
気にする余裕ないがなwってねw
芸能人も大変だわね。

さ、私は今日は手抜き料理と決まってるわけだけど、
ちょっと気が向いてきたから
トーラムオンラインやりながら
カレーでも仕込もうかな^^

明日から休みだし、課金もして
がっつりやりこもうかな(・ω・)ヨフカシッ!



Posted by nijikage766  at 13:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
4人子供がいると、そりゃ大変ですよね!
お母さんの愛情で、辻ちゃんのお子様も良い子に育つでしょう(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月21日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。