2020年05月27日

最近つまんなくなってきた

自分自身でも結構Twitterっていうツールが好きだと思ってて、
別にツイ廃ってほどではないけど、情報収集とかニュースとか
その他いろんなものに関して、個人的にTwitterの情報伝達速度は、
そこらのネットの何倍も速いと思ってる。
だから主な理由はそんなとこ、もちろんつぶやきができることで、
情報交換、ストレス発散等多様な利用方法があるしね。

でもここのとこ政治関連だの先のテラスハウス関連の訃報とか、
まあなんていうか見てても面白くないものが多すぎてね。
前者は安倍政権に対するタグが多いし、後者は昔からあったものが、
ここにきてついに大問題として認知された?という括りでいいのかな誹謗中傷。

確かに自由に思ったことをつぶやく場所だけど、昔はもっと
くすっと笑うものや興味を惹かれるもの、バズるものがいっぱいあった。
これだけ言うと懐古厨みたいだわな。まだ10年も使ってないから中堅のはず。
自分からそういうの覗くことはせんから自分のTLは平和だけど、
しょうもないこと言いながら人と絡んで、多様な情報があふれてる楽しい世界
というTwitterを自分自身はこれからも守って使っていけるようにしたい。
なお確実に言いたいのは使い方も何もかも人それぞれということだ。
人に使い方は強要しないし、自分も強要されたくない。そういうことだゾ。

なお昨日は完全にラブプラスサービス終了が話題だったけど、
そういうのが話題になるくらいの平和なのでちょうどいいわい。
夏に非リアが大量発生だヒャッハー!!・・・一緒に泣こうな

あと毎日日曜になったらカブ90ベルがトレンド入りするあつ森いまだに強い。
ワイの島にはいまだに初回の来島以来つねきちが来ないんやけど、
彼はいったいいつになったら2回目の美術品を売りに来てくれるんだろうか。
自分で寄贈した美術品より住民にもらった美術品のほうが寄贈数多いって、
なんだか住民にたかってるみたいでちょっと寂しくなるやつ。



Posted by nijikage766  at 11:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。