2020年10月28日

今日のゲーム事情

最近めちゃくちゃ寒くないですか?!

でも、あぁ~冬がきたなぁ~って感じでうれしくなりますよね!!
四季を感じることができる日本に生まれて最高に幸せだと思うのは、私だけでしょうか?
最近、寒くなってきたしお部屋でもこもこに包まれて幸せに眠っているわけですが。

家の周りをぐるっと囲っているさっし?というのか?
屋根についているやつww
あれが壊れてしまっているのから、工事頼んで直してもらっているんだけど
朝の9時過ぎから夕方・・・下手すりゃ7時くらいまで工事してくれているんだよな。

仕事柄、お昼からの出勤もあるわけで。
朝9時なんて布団にくるまっているのがデフォルトなわけで。
そして、自分の部屋にはカーテンをつけていないわけで・・・・

つまり、外で屋根に上がって工事している人から丸見えなわけで!!
めちゃくちゃ恥ずかしい状況に陥っているのです。www

しかも、絶対「こいつ、いっつもゲームしているやん」とか。
「仕事してんのか?」とか思われてそうで!!ビビる!!

だって、時間帯が人と違うんだもの!!
この前少し暖かかったから、窓開けてゲームしつつ。
ちょっと友人とチャットしながら遊んでたわけだけど。
たぶん、内容とか聞かれてたんだろうな・・・・

思いっきりRMTが~とか、金策が~とか。
お金たりね~から。とかさ~。
さらには、ネット用語連発してたしな~。


ちょっとそん時は、工事来るの忘れてて。
思いっきりはしゃいでしまってたんだけどな。


ちょっと、最近こもりっぱなしなので、ちょっと外に遊びに行きたいな~。
Gotoも1月末で終わってしまうしな・・・・
たまには、近場で一人旅しようか~。
家とは違う環境で一泊するって、結構ストレス発散にいなっていいよな。


あ!!思い出した!!雨樋です。
工事してもらったのは、「あまどい
100マンほどかかるそうだ。いや~マジで、家族に感謝しかない。



Posted by nijikage766  at 14:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。