2021年10月29日

ハロウィンといえば

すっかり温度も低くなって秋というより冬って感じがしてきたね~。
なんか今年は秋あった??ってくらい短かった気がする。ついこの間まで
暑いって思ってたのにいつの間にか寒い・・・。あれ・・・?って感じ。体感的にねw
とはいえ私は暑いより寒い方が好きだし、夏よりも秋冬の方が美味しいものが多い気がするので個人的には
非常に良い季節になったと思ってる。寒いのサイコー!!
秋の味覚もまだ堪能してないから今からでも間に合うだろうか・・・。
近くの主婦の井戸端会議が帰宅中にたまたま聞こえてきた知ったんだけど秋の味覚である秋刀魚が高いらしい・・・。
ハロウィンといえば


秋刀魚めっちゃ好きなのに・・・。つらい・・・。と思ってたんだけど「まぁ他にも美味しいものあるからいっか!」と
最近になって開き直ったw

あと秋というか10月といえばあのイベントですね!そうみんな大好きハロウィンです!
トリックオアトリートでお菓子を貰えたのはずいぶん前の話・・・。今はすっかり上げる側に回ってしまいました・・・w
貰えないから自分で買ってくるしかないよね・・・。パンプキンパイなんかを1ホールくらい買って食べてやろうか!w
最近は仮装して町を練り歩くみたいなことをしている人も街で見かけるよね~。
私も街で恐竜の着ぐるみ来ている人を見かけて「それはハロウィンなのか?w」と思うんだけど、楽しそうだな~と遠目から見てるw
まぁ他人に迷惑かけるのはよくないと思うけどそういうことしてる人たちはごく一部の人たちだし、節度を持って行動している分には
ほんとに楽しそうだから少し羨ましいwあと若いってすごいな~って思ってるw

そんな現実のハロウィンは遠くから見ているだけの私ですが、もちろんゲーム内のハロウィンは積極的に参加してます!w
今年も色々あったから結構「ハロウィンは家でゲームしてます!」って人も多いんじゃないかな~と予想してる。
ネトゲにも現実と同じようにこういうイベントがあるとやっぱ盛り上がるよね~。私は「アラド戦記」のハロウィンイベントをしっかりやってる感じ。
ハロウィンといえば

普段は金策ばっかりしている私だけどこういうイベントの時はやっぱりイベント自体を楽しまないとね~。
やっぱりお祭り感がゲーム内でもあって楽しいわ~。
まぁ一通りやったらまた金策するんだけどwやっぱお金大事だからね・・・。
フレンドと話してるとやっぱ金策大変で時間をお金で買うのも一つの方法かな~とか話したりするんですよね。
時間ってやっぱり限られてるからね・・・。

とまぁ最近の私はそんな感じです。思い出してみると結構充実してるな~と思わなくもないw
皆さんも風邪とかに気を付けて元気に寒い季節を満喫してください~!



Posted by nijikage766  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。